SSブログ

半沢直樹・原作の作者<ようこそ、わが家へ>半沢直樹原作の作者、池井戸潤による最新作♪ファンなら読んでおきたい【池井戸潤】 [半沢直樹作者・池井戸潤]




半沢直樹の原作の作者、池井戸潤。

やっと名前、覚えました(笑)

これからは、出す作品すべてが注目されちゃうんだろうね。

ある意味、直木賞の作家より大変かも?

「ようこそ、わが家へ」 これも、様々な要素を含んだかなりの秀作。

一気読みしちゃいました。

作者の現代への観察眼って、かなり、深いです。


⇒詳細を見てみる




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。